いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃん初めてのお留守番

0

レイラちゃんのお注射の日、コバンちゃんは初めての1ニャンお留守番をしました。

おもちゃに釣られてカゴに入ったレイラちゃんを、そのまま抱きかかえて出かけたんですが、

コバンちゃんは心配そうに玄関の横の家具の下から、

「コバンを置いて何処にいくでしゅかーーー(泣)」なお顔で覗き込んでました。

30分位で戻れるつもりでいたんですけど、かなり待つことになってしまって、

結局1時間以上、コバンちゃんはお留守番をすることに。

寂しがってるだろうなぁと玄関のドアを開けると・・・・

コバンちゃんは私のスリッパの上でお出迎えしてくれました!

と言うより、多分ずーーっと玄関で待ってたような気がします。

1ニャンお留守番は初めてだったから、きっと不安だったんでしょうね。

私の匂いのするところで待っててくれたなんてぇぇぇ、可愛過ぎですっ!!

カメラもビデオも持って出なかったので、その様子は撮れなかったですけど、幸せ感じちゃいました。


写真は前の記事の続きです。

病院の匂いがするのか・・・
2011-10-19_6396.jpg
カゴをくんかチェックするコバンちゃん。



それを見て・・・2011-10-19_6398.jpg
さっきまで自分が入ってたのに、カゴをチェックに来るレイラちゃん。
コバンちゃんクンカしようと接近(^^)!



2011-10-19_6400.jpg
レイラちゃんに気づかれちゃいました。(笑)


2011-10-19_6404.jpg
ニャによっ! 
ちょっと不機嫌になったレイラちゃんに、一瞬怯みましたが、
どうしてもお匂いチェックをしたいコバンちゃん。


2011-10-19_6406.jpg
別の事が気になったレイラちゃん。
コバンちゃんは、その隙に近づこうしてるんですけど、
レイラちゃんが何を見てるのかも気になってるようで、目線が完璧そっちを向いちゃってますね。




2011-10-19_6410.jpg
レイラたんニャに見てるでしゅか?



2011-10-19_6414.jpg
2匹揃って見つめてますが、何が気になってるのかは謎です(笑)。


2011-10-19_6417.jpg
様子を見に行くコバンちゃん。



次の記事に続きます。


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。