いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

お注射の日の午後 パートスリー

0

2011-10-19_6419.jpg
コバンちゃんが様子を見に行くと、
子供でしゅね
なお顔で、お部屋から顔を出すレイラちゃん。
レイラちゃんが先に真剣なお顔で見てたくせにぃ(笑)。



2011-10-19_6421.jpg
今度は反対側が気になるようで・・・




2011-10-19_6422.jpg
えあークンクンしてます。



そこへ・・・
2011-10-19_6424.jpg
レイラたん、ニャにしてるでしゅか?
コバンちゃんまたレイラちゃんの側に戻ってきました。(^-^)



この日は2ニャン一緒の写真をたくさん撮ったので、またまた次の記事へ続きます。



余談ですが、この前セキュリティソフトの更新してから、
絵文字エディターが表示されなくなっちゃって、ブログが殺風景です。(T_T)

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。