ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

子猫動画:寂しくて鳴きだしたレイラのか細い声にキュン♥ラガマフィンのこねこレイラを迎えた日PART3

2018/06/08
初日のレイラ 0

寂しくて鳴きだす子猫 ラガマフィンのこねこレイラが来た日PART 3





ラガマフィンの子猫レイラ(3ヶ月)をお迎えした日の動画パート3です。

夕食のため、部屋を離れると、か細い声で鳴く声が聞こえて部屋に戻ると、レイラちゃんが、家具の下に潜り込んで、心細そうにほんとにか細い声で鳴いてました。

空港でも迎えに行くまで鳴いてたレイラ。カゴを受け取って、フタを開けると、鳴き止みました。
帰りの車ではずっと抱っこしてたので鳴くこともなくいい子にしてたレイラ。
車を降りる前にまたカゴに入ってもらうと、また鳴きだしました。
部屋まで、時々フタを開けてお顔を見ると安心したように鳴き止むレイラ。

今もあまり鳴きませんけど、とても可愛い声です。

When kitten is alone in the room, she started crying.

撮影日:2010年9月29日 出演:レイラ(3ヶ月)
V2010 09 29 5 6

BGMと効果音は、著作権フリーの音楽素材を配布されている
Dova-syndromeさまからお借りしています。
https://dova-s.jp/

... ノスタルジック
... じゃんじゃんじゃん
... キラキラ効果音 by さくたきょうすけ
... ぷにょん by モッピーサウンド


イラスト:イラストAC


撮影:猫トレック
カメラ:SONY HDR-CX370
動画編集ソフト:Power Director 14




隠れていた家具の下から出て来た可愛い子猫
関連記事
猫トレック
Author: 猫トレック
2010年9月29日にラガマフィンの子猫を迎えました。
新しい家族レイラの写真と動画を貼ろうと作ったブログです。撮り貯めたものを不定期にアップする予定です。

2010年4月5日、18歳で天国に召された
最愛の猫シュワちゃんの思い出ブログ
Beloved Schwaはこちらです。

コメント(0)

There are no comments yet.