いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃん9ヶ月になりました(^-^)♪

0

2011-11-01_8261.jpg
2011年11月1日、コバンちゃん9ヶ月になりました!!
毛並みもかな~りゴージャスです♪

記念日なので、モンプチのスープのご飯を上げようと思ってたんですけど、

コバンちゃん、朝1回ウンチして、私が猫トイレ掃除をしてるとまたトイレに入ってきました。

私がお掃除してる時にトイレすることって多いんですけど、

こんな風に続けてウンチする時は、下痢気味の時が多いんですよね・・。

案の定かなりゆるいウンチで、お尻も汚れてしまいました。(T_T)

まだ彼が仕事に行く前だったので、手伝ってもらって、何とかお尻を拭いて一部はカット。

いつもくいしんぼうのコバンちゃんなんですけど、この日はご飯も少ししか食べませんでした。

おやつも、おご馳走もなしの記念日になっちゃいましたが、

いつも通りにいっぱい遊んで、いっぱい甘えて、レイラちゃんと追いかけっこして過ごしてました。



2011-11-01_8252.jpg
日向ぼっこしながら外を眺めてます。




2011-11-01_8215.jpg
猫トンネル、大のお気に入りで、広げる準備をはじめると「早く、早くー!」と待ち構えてます。(^-^)

中で遊ぶのはもちろん、寝心地もいいみたいで、中で熟睡しちゃってることも多いです。




2011-11-01_8283.jpg
壊れた猫じゃらしの先をリボンに結んだおもちゃが、一番のお気に入りです。





2011-11-01_8301.jpg
さっきまで遊んでたのに、コテンと寝ちゃう寝つきのよさもそのまんま。

相変わらずナメナメ怪獣ですが、毎日ベッドや膝の上で甘えてくれて、毎日ほんとに癒されてます。

まだ9ヶ月だけど、レイラちゃんと比べると落ち着きありです。(笑)

レイラちゃんがお子ちゃま過ぎなのかもしれませんけどね。

体重はちょうど2.8キロ。シュワちゃんと同じになりました。

こんなに可愛く、こんなに良い子に育ってくれてありがとう!!

コバンちゃん、9ヶ月おめでとう!!! 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。