いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

11月だけど ...暑っ

0

もう11月ですが、今日も深夜になってもさっぱり涼しくならず、

我が家のお嬢様たちも、それぞれにぃ・・

2011-11-05_8597.jpg
床でお腹を冷やしてるようです。(笑)



2011-11-05_8598.jpg
コバンちゃんはいつものように私の側。



2011-11-05_8599.jpg
レイラちゃんは台所の床に転がってました。(^^)




日付変わっちゃいましたけど、今日は特に暑さを感じました。

夏はとっくに終わってるはずだけど、家の中ではずーーーっと半袖で過ごしてます。

去年も12月でも半袖着てた日があったし、寒い時期ってほとんどなくなってしまった気がします。

気温は26度程度なんですけど、湿度が高いせいか、蒸し暑い・・。

昨日の夜は、とうとう扇風機つけて寝たんですが、今日はそれより暑い感じです。

11月に言うのも変ですけど、早く涼しくなって欲しいです。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。