いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

約60秒の壁

0

レイラちゃんが寝ている横のスクラッチベッドに、

コバンちゃんがそぉっと、イン!

2011-11-07_8745.jpg
今ニャンか来たでしゅか?
見上げるレイラちゃん。(笑)






2011-11-07_8747.jpg
レイラ眠いねんけど・・。

レイラたん、コバンと一緒に寝るでしゅねっ♪




2011-11-07_8748.jpg
レイラたんと一緒に寝んこ♪ 嬉しいのニャ・・zzzzz。

眠いねんけど・・・、こんニャに近くだと眠れないでしゅ。



この距離で寝てくれるなんてほぼないことなので、

ダンボールの壁越しとは言え、初の添い寝!?

と期待して写真撮ったんですけど、

3枚目撮った後すぐ、いつものようにレイラちゃんが離れてしまいました。(苦笑)

その間約60秒、くらいだったかな(^_^;。

コバンちゃんは、気づかないまま、

そのままの体勢でスヤスヤ寝てました(萌)♪



コバンちゃん、前は毎日何回も、レイラちゃんの寝ている側に来てゴロンってしてたんですけど、

最近はちょっと少なくなりました。

でもレイラちゃんの方が、1、2分はそのままいてくれることも増えてきたので、

そのうちまぐれで猫団子見れないかしらんと、心待ちにしちゃってます。(^^;。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。