いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

Pet-C フォトコンテスト

0

ペットの口コミ情報サイトPet-Cのフォトコンに、先月初挑戦してたんですけど、
予想通りぃ~、落選でした。(あはは...)

10月だったので、ハロウィンな写真にしたくて、応募してた写真はこれです。
レイラちゃんは可愛いんですけどね(汗;。

2010-12-21_1593.jpg
猫トレック、写真ヘタすぎでしゅニャっ!!

Pet-Cでは、何と毎月入選者6名に商品券などの嬉しい豪華プレゼントがもらえる
ペットのフォトコンテストが毎月開催されてるんですよぉ!(太っ腹だぁー♪)

10月はダメだったけど、今月ももちろん再チャレンジしちゃいます(^-^)♪

フォトコンに参加するには無料のメンバー登録が必要です。
↓ 登録はこちら。ワンちゃんだけじゃなく、猫、ウサギ、その他のペットもOKです。



メンバー登録は、確かメアドとニックネームだけでOKだったように思うんですけど、
フォトコンに応募する場合は、名前や住所などの入力が必要なので、
管理画面で先に登録しておくと、応募のたびに入力なくていいので便利ですよ。(^^)

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。