いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです




ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



アニモンダ フォムファインステンデラックス子猫用

0

 アニモンダ フォムファインステン デラックス [キツン]子猫用

2011-10-21_6589.jpg
新しいフードの写真を撮ろうとすると、必ずチェックに来るコバンちゃん。(^-^)



2011-10-21_6590.jpg
後ろにコバンちゃんが座ってますが~、一応商品の写真です。




2011-10-21_6591.jpg
一番乗りをしようと、じっと待ってます。(笑)




2011-10-21_6595.jpg
三角に近い形状。やや小粒です。



2011-10-21_6593.jpg
コバンちゃん、匂いはかいでくれたものの、全く食べる気配なしのまま、
そっぽを向かれてしまいました。
レイラちゃんは、見向きもしてくれないし・・(T_T)。

初回で食べなくても、その後で食べてくれるってことも多いんですが、これは全くダメで、
お皿に入れた状態でそのまま残るので、毎回全部ゴミ箱行きという勿体ないことになってしまいました。

コバンちゃんは、1粒ずつ出してあげるとほとんど何でも食べてくれるので、
その作戦で、ほんの少しは食べてくれたんですけど、
自分から食べることは全くありませんでした。(あと1回分位残ってますが・・)
という訳で、 リピなし決定です。

家の猫ちゃんたちは食べてくれなかったですけど、いいフードだと思います。
好みは猫それぞれだから、しょうがないんですけど、残念っ。

★アニモンダ フォムファインステンキツン(子猫用)★◆1歳までの仔猫のための栄養豊かなドライフード

成長期に必要な栄養を十分に供給し、健康な脳、体、歯、免疫システムの発達をサポートします。

○良質の鳥肉のみ使用(鶏・七面鳥・アヒル・ガチョウなど)
○天然タウリン
○小麦グルテン不使用
○大豆不使用
○人工着色料 不使用
○人工保存料 不使用

仔猫にとって活発な免疫システムの発達をサポートする特別なビタミンのコンビネーションと健康な発育を促進するミネラルが含まれています。消化しやすいタンパク質とフラクトオリゴサッカライドが敏感な仔猫の胃や腸にやさしく作用し、栄養が最大限に消化摂取されます。オメガ3とオメガ6脂肪酸がつやのある健康的な被毛を確かなものにします。

【原材料】
鳥肉粉(低灰)、ライス、コーン、鳥脂肪、コーンタンパク、鳥レバー、魚油、牛タンパク、加水分解鳥タンパク、ビートパルプ、イースト、乾燥全卵、ミネラル、オート麦繊維、フラクトオリゴサッカライド、Lカルニチンユッカシジゲラ、ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンE

【分析値】
粗蛋白 34%、粗脂肪 21%、粗繊維 2.1%、粗灰分 6%、水分 8%、カルシウム 0.9%、リン 0.8%、マグネシウム 0.08%、カリウム 0.44%、ナトリウム 0.6%

【カロリー】
399Kcal / 100g

【 原産国 】
ドイツ

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
