ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

パパに抱っこされたコバン

2019/10/31
スマホカメラ 0
お薬の時間、
パパに抱っこされて連れてこられたコバンちゃん。

パパに抱っこされた猫









ママ、助けるニャー!

mb2019-10-29_213205.jpg



なお顔で見つめてくるwww.

mb2019-10-29_213209.jpg




おりるニャ―!
じたじたじた。


mb2019-10-29_213215.jpg




毎回のじたじたがまた可愛いコバンちゃんなのです💕

抱っこいやニャ~とじたじたする猫




それを見ていたレイラちゃん。

抱っこされてる妹猫コバンを心配するレイラ





コバンちゃんを心配してるのか、
パパに警戒してるだけなのかは
謎です(笑)。

パパに警戒する猫





コバンちゃんはお薬が効かなくて、毎日2回、1個半の抗てんかん薬を飲んでます。
レイラちゃんより半個お薬の量が多いのです。
2個目が毎回大変です。💦

それでも効いてくれればいいのですが、今月13日にもまた激しい発作を起こしてしまいました。
お薬の量を増やした7月8日以降でも2回、発作起こしたんですよね…。
ほんとに危険を感じる発作なので、とにかく発作が出なくなってほしいです。

お腹を冷やす猫





抱っこから解放され、大きらいなお薬も終わって
ひどい目にあったにゃ~
と思ってるのか、ちょっと離れたところでお腹を冷やすコバンちゃん。
ほんとに可愛くて良い子です💕💕

お薬おわって避難してる猫
関連記事
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

猫トレック
Author: 猫トレック
2010年9月29日にラガマフィンの子猫を迎えました。
新しい家族レイラの写真と動画を貼ろうと作ったブログです。撮り貯めたものを不定期にアップする予定です。

2010年4月5日、18歳で天国に召された
最愛の猫シュワちゃんの思い出ブログ
Beloved Schwaはこちらです。

コメント(0)

There are no comments yet.