いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



ラガマフィンの子猫レイラが来た日 第6弾 或る事件

0

ちょっと間があいてしまいましたが、レイラの初日レポ、第6弾です。
前回までのお話は「初日のレイラ」カテゴリーで読んでくださいね! 

ケイカイしながらも、ネズミのおもちゃを転がして遊んでるレイラちゃん。
かわいいな~  と萌え萌えで見てたんですが

 あ!
と言う間に、おもちゃが転がった先の
リビングのテレビの後ろに入り込んで出てこなくなってしまいました。 

そのうち出てきてくれるかと待ったんですけど
コードがいっぱいのところに入り込んだまま動いてくれません。
テレビ台はキャスター付きなんですけど、動かすのもレイラを踏んじゃいそうで怖い。
彼と大騒ぎで、何とか少しだけ台を動かして、レイラに出てきてもらいました。

狭い場所が落ち着くかもと思って、その後キャリーに入れると

 ニャに見てるでしゅか?2010-09-29carry1.jpg

すぐにまぶたが重くなって

眠いのニャぁ2010-09-29carry2.jpg

くうぅぅーーー  Z Z Z2010-09-29carry3.jpg

すっかり熟睡しちゃったので

お鼻のアップ

ピンクのお鼻に黒いぶち模様、かわいいですぅ。

2010-09-29carry4.jpg

2010-09-29carry5.jpg

ふふ カワイイ 
2010-09-29carry6.jpg

しばらくレイラの寝顔を眺めてましたが
またテレビの後ろに入ったら、コードに絡まって出られなくなるんじゃないかと心配だったので
当座はベッドのお部屋に一時避難させることにしました。
レイラの熟睡中に、トイレやご飯を全部移動して、
寝室の家具の下も、コードがあるところだけ入れないようにタオルケット等で封鎖。

来た時は抱っこが無理な猫ちゃんだったので
熟睡してるレイラを、キャリーごとベッドの方に連れて行きました。

目が覚めたレイラちゃん、またしても知らない場所なので
無駄にケイカイさせてしまいましたが、キャリーからはすぐに出てきてくれました。

子猫を迎えた時って、お水、ご飯、トイレ、これをクリアしてくれるまでは
とにかく落ち着きません。

もう夕方だったんですが、
この後レイラちゃん、やっとお水を飲んでくれました。

レイラちゃん、初日の夕方、お水クリアです。 

ベッドのお部屋に移動後のレイラちゃんレポは、第7弾に続きます。(しつこいですが

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
