いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

新しいおもちゃと古いおもちゃ

0

昨日開けた新しいおもちゃ ★ベビーファーボール★




2011-11-14_0313.jpg
レイラちゃんクンカ中♪


2011-11-14_0314.jpg
黒とグレーは全然見えてませんけど(汗;、爪とぎポールの上に3個置いてみました。

白いボールをくわえて~



2011-11-14_0315.jpg
ポイっと投げたところです。(笑)




2011-11-14_0317.jpg
ドリブルするレイラちゃん。




2011-11-14_0319.jpg
遊んでたレイラちゃんが突然っ




2011-11-14_0320.jpg
伸びました(笑)。




2011-11-14_0321.jpg
コバンちゃんが、うぴゃ~うぴゃ~と鳴きながら、
「これで遊ぶ~」と、お気に入りのおもちゃを持ってきました。(可愛いなぁ)

レイラちゃん見張ってた割に、何処見てるかなぁ(^_^;。 
このおまぬけさんなところもレイラちゃんの魅力です♪ 




レイラもコバンもそれぞれにお気に入りがあって、
「これで遊ぶでしゅ」と言わんばかりに、
くわえたまま、器用に鳴き声をあげながらおもちゃを運んできます。これがもう激カワなんです(萌)♪



2011-11-14_0324.jpg
ぼろぼろの古いおもちゃで、大喜びで遊ぶコバンちゃん。(^^)

レイラちゃんはブームがあるようで、時々変わるんですけど、
コバンちゃんはずーっとこの手作りおもちゃに夢中です。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。