ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

今日も部屋の中暑い。レースのカーテン開けたら33度超えた

2019/11/08
レイラとコバン(写真) 0

スンスンスン

2019-11-08_20.jpg




ただ今のお部屋の温度、29度でしゅにゃ!

11月8日の室温29度






日の当たらない場所に置いて、28度に下がったけど・・・。
リビングは南側なので、11月になっても暑いです。
他の部屋は半袖でちょうどいい感じの室温なんですけど、
リビングは壁と屋上から蓄熱しちゃってるから、天気がいい日は夜も暑いままなんですよねー。

2019-11-08_24.jpg




レイラは今日、
ひたすらこっちで遊ぶニャって、涼しい部屋にお誘いしてくるけど、
コバンちゃんはぽっかぽかのお部屋ですやすや。
温度湿度計置いたら、
起こしちゃいました。💦

温度湿度計置かれて迷惑そうな猫



お昼寝じゃまされたにゃ~~

ねんねの邪魔された猫




お水を飲みに来たレイラちゃん。

11月も部屋の中が暑い




ためしに10分くらい、
レースのカーテン開けて温度計置いてみたら、
速攻33度まで上がってました。
もっと時間置いたら、キャー!ってなりそうだから、やめた。

11月8日の室温33.5度。カーテンを開けるとこうなる。


ミラーレスのレースカーテンなんだけど、
しっかり遮熱してくれてるんだなぁって実感。

部屋着は多分12月も半袖だったりするんだろうな、今年も。
んで、突然真冬みたいに寒くなる。
秋はどこへ行ったんだろう・・・。
関連記事
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

猫トレック
Author: 猫トレック
2010年9月29日にラガマフィンの子猫を迎えました。
新しい家族レイラの写真と動画を貼ろうと作ったブログです。撮り貯めたものを不定期にアップする予定です。

2010年4月5日、18歳で天国に召された
最愛の猫シュワちゃんの思い出ブログ
Beloved Schwaはこちらです。

コメント(0)

There are no comments yet.