いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃんとベビーファーボール

0

新しいおもちゃベビーファーボールの黒を、コバンちゃんの目の前に置いてみました。

2011-11-14_0333.jpg
首をかしげてボールを見つめるコバンちゃん。
このポーズ、レイラちゃんも良くやるんですけど、ほんとカワイイですっ!



2011-11-14_0337.jpg
お次はクンクン。



2011-11-14_0339.jpg
よそ見しちゃってますが、


ボールが転がると・・・
2011-11-14_0340.jpg
て~してし。(^-^)



2011-11-14_0342.jpg
爪とぎポールの上に置いたボールを追いかけて~、


2011-11-14_0345.jpg
調子が出てきたところだったんですが、ここでカメラの電池が切れてしまいました。(汗;


ベビーファーボール、振り振りするとシャカシャカといい音がするので、
レイラもコバンもお目目クリンクリンでワクワクしてくれるんですけど、
いざ投げてあげると、思ったほど遊んでくれませんでした。(^^;


2011-11-14_baby-fur-ball.jpg

突然ブームが来ることもあるんで分かりませんけど、
今のところは、ボール系だともっと大きいマシュマロボールが好きみたいです。



2011-11-14_baby-fur-ball-b.jpg

★ベビーファーボール★ 
ネズミのおもちゃよりも、シャカシャカ音がすごくいい感じなんですけど、
小さいもので、既に白は行方不明注です(笑)。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。