いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

赤ずきんちゃん コバン篇

0

2011-11-12_0067.jpg
赤ずきんちゃんというより、
キャディーさんみたいなコバンちゃん(笑)。




2011-11-12_0069.jpg
やっぱり、イモ虫さんっぽいけど、
カワイ~♪




2011-11-12_0072.jpg
レイラちゃんもだったんですけど、何故か被り物つけると猫トンネルへ。




2011-11-12_0074.jpg
この角度、とっても壷です。



2011-11-12_0075.jpg
この角度が一番赤ずきんちゃんっぽいかも。




2011-11-12_0076.jpg
バンダナにすると、落ち着きました。




2011-11-12_0077.jpg
えっ、そうだったの?
って思われる方も多いかもって思うんですが、
コバンちゃん、三毛猫です。(^-^);




2011-11-12_0079.jpg
やっぱりご機嫌ナナメ。




2011-11-12_0081.jpg
考え中?




2011-11-12_0083.jpg
最後はキュートな横顔です。(^^)

コバンちゃん、親ばかに付き合ってくれてありがとねっ!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。