いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

Yahooペット 小悪魔的!上目遣いコンテスト

0

Yahoo!ペットのフォトコンテスト、小悪魔的!上目遣いコンテスト に参加してます。

Yahooのフォトコン、2度目の参加です。
前回はレイラちゃんとコバンちゃんが何処にいるんだかさっぱり探せなくなってしまってたんですけど、
ログイン後エントリー写真の順位を見れることに、今日気づきました。(汗;
今回は今何位なのかしら~と、せっせと探さなくてすみます。(笑)


yahoo_2011-11-12.jpg
レイラちゃんは猫トンネルで、遊べ~!光線発射中のこの写真。

■コンテスト結果 (追記)
レイラちゃんのこの写真の最終順位は、186位(481票)でした。

親ばか一直線で期待しちゃってたもので、初日から真っ青な順位に大ショック!
ブービー賞狙いな順位から何とかここまで上がれましたが、次のコンテストへのやる気は十分に失せました。(笑)



yahoo_2011-05-07.jpg
家に来て1月弱、3ヶ月の頃。うるうるの瞳にノックアウト~なコバンちゃんの写真。

■コンテスト結果 (追記)
コバンちゃんのこの写真の最終順位は310位(465票)でした。

めちゃくちゃ小悪魔ぁ♪な写真よねぇと思い込んでたもので、3日目に32位に上がった時はもうRunRun♪
がっ、翌日には一気に239位に転落。
ただの勘違いだったーと思い知らされても、私には可愛く見えるのよねぇ(あはは^^;)。
親ばかはにつける薬なしってことかも(笑)。



yahoo_2011-09-03.jpg
なかなか撮れないツーショット写真、レイラ&コバンでエントリーしてます。

■コンテスト結果 (追記)
レイラちゃんとコバンちゃんの写真の最終順位は297位(466票)でした。

この写真は全く自信なかったんですが、コバンちゃんの写真と1票差で上でした。




シュワちゃんも、イチゴのネックレスでお願いポーズをしてる写真をエントリーしました。
★シュワちゃんの応募写真★

■コンテスト結果 (追記)
614位(429票)でした。
シュワちゃんもYahooのフォトコンはこれが2回目だったんですけど、かなりショックな結果ぁ。
参加しなきゃ良かったね・・。ゴメンねシュワちゃん。


レイラとコバン、そしてシュワちゃんも~
応援よろしくおねがいしますっ(^-^)♪




■ 追記
投票してくださった皆様、ありがとうございました!!




コンテストの順位詳細を見るには、下の方にある「続きを読む」をクリックしてください。


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



レイラちゃんの写真
1148位 (13票)
806位 (46票)
1107位 (68票)
848位 (128票) 
832位 (151票)
716位 (205票)
694位 (230票)
537位 (269票)
532位 (292票)
506位 (312票)
500位 (337票)
412位 (369票)
237位 (435票)
186位 (481票)

コバンちゃんの写真
389位 (23票)
81位 (73票)
32位 (128票)

239位 (172票)
283位 (192票)
313位 (240票)
330位 (262票)
379位 (284票)
254位 (322票)
268位 (339票)
280位 (364票)
274位 (385票)
301位 (427票)
310位 (465票)

レイラとコバンの写真
331位 (24票)
159位 (68票)
110位 (116票)
283位 (167票)
239位 (197票)
159位 (262票)
171位 (285票)
181位 (311票)
184位 (334票)
195位 (351票)
230位 (371票)
249位 (389票)
273位 (430票)
297位 (466票)

シュワちゃんの写真
389位 (23票)
687位 (49票)
822位 (80票)
727位 (135票)
584位 (167票)
460位 (227票)
405位 (255票)
485位 (274票)
544位 (291票)
567位 (307票)
663位 (322票)
625位 (346票)
563位 (395票)
614位 (429票)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。