ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

段ボールスリスリ 順番待ちする猫

2019/12/08
レイラとコバン(写真) 0
レイラちゃんの箱たたきがとれないかなぁって思って
段ボールのフタを開けてたんですが
猫さまたち、このカドっこのとりこになってしまいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

段ボールの角にスリスリする猫




最初にスリスリはじめたレイラちゃん💕

角がたまらんニャ~




コバンちゃんはスリスリしたいけど、じっと順番待ちしてます。(*^m^*)

段ボールにスリスリする猫と順番待ちする猫




レイラちゃんが離れて、
やっとコバンちゃんの番です。(*´∇`*)

やっと順番が来た猫




めっちゃ気持ちよさそうにスリぃ~💕

段ボールのかどにすりすり





ツボにはまったようです。( ̄w ̄) ぷっ

段ボールにすりぃ♥して変顔になる猫





可愛いお顔で見つめてますが
コバンちゃんのカドカド愛は、まだまだ止まらないのでした。

スリスリしながらちょっと流し目な美猫
関連記事
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

猫トレック
Author: 猫トレック
2010年9月29日にラガマフィンの子猫を迎えました。
新しい家族レイラの写真と動画を貼ろうと作ったブログです。撮り貯めたものを不定期にアップする予定です。

2010年4月5日、18歳で天国に召された
最愛の猫シュワちゃんの思い出ブログ
Beloved Schwaはこちらです。

コメント(0)

There are no comments yet.