いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃん10ヶ月(^0^)/

0

またまたブログを書くの遅くなってしまいましたが、
12月1日でコバンちゃん10ヶ月になりました!!!

2011-12-01(42).jpg


お膝がダイスキなコバンちゃん。
レイラちゃんもひとりっこ時代はよくお膝にも乗ってきてたんですが、
最近は、私の膝はコバンちゃんが独占してます。(^^)

この日も私がパソコン椅子に座ると、さっそくお膝に乗ろうと走ってきたんですが・・



2011-12-01(59).jpg
うふん♪

この日からオサカリになったレイラちゃんが、先にお膝に乗ってきました。(^^)





それを見たコバンちゃん、
2011-12-01(67).jpg
お膝とられたニャーーーー!!!

とは言いませんでしたが(笑)、
かな~り予想外だったようで、しばらく呆然と私とレイラちゃんを見つめて、
すごくがっくりした様子で、とぼとぼと少し離れてしょんぼり。

レイラちゃんも、遊んでもらいたい時や甘えたい時に、勇んで私の側にやってくるんですが、
コバンちゃんが先に私の側にいるのを見ると、
ほんとにがっくり...して、しょんぼりしちゃうことが今も時々あります。
(コバンちゃんが来て2ヶ月位は毎日でした。)

甘えてくれるのが嬉しい反面、しょんぼりする様子がかわいそうでしかたないんですよねぇ。
体が二つ欲しいわーって思ってしまいます。

ヤキモチを焼く時もありますが、今はそれなりに仲良しさんの2ニャンです。(^-^)

10ヶ月お祝の日だったけど、この日はなかなかお膝に乗れないコバンちゃんでした。



最近のお気に入りの寝場所。
2011-12-01(28).jpg
リビングのテレビの後ろです。



2011-12-01(29).jpg
大体は私の側、見えるところで寝てるんですけど、
時々いないなぁと思うとここにいます。



2011-12-01(18).jpg
ヤンチャっぷりも相変わらずのお茶目さんです(^-^)♪

コバンちゃん、10ヶ月おめでとう!!!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。