いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

恐怖の定期清掃 パート2

0

コバンちゃんを見に行って見ると・・、
2011-11-25(32).jpg
机からは降りてましたが、まだステッパーのところまでしか移動してませんでした。



戻ってみると、
2011-11-25(33).jpg
レイラだけ置いていくニャんてーーー! 

と、レイラちゃんは向きを変えて、ご機嫌ナナさんで待ってます。





2011-11-25(34).jpg
私についてきたコバンちゃんと、入れ違いに少し戻るレイラちゃん。




2011-11-25(35).jpg
コバンちゃんも気になってここまで来たものの、
確認に行くのはまだ怖いようで、先に進めません。




2011-11-25(37).jpg
何故か反対方向に警戒するお嬢様たち。




2011-11-25(38).jpg
レイラちゃんが先に行こうとしてたんですが、




2011-11-25(39).jpg
コバンちゃんが追い越しました。




2011-11-25(40).jpg
リビングの方に行く気が失せたらしいレイラちゃん。





2011-11-25(41).jpg
やっぱり玄関の方が気になってるようです。




2011-11-25(42).jpg
コバンちゃんは、恐る恐る戻ってきたんですが、またしてもここまで。
結局この後も怖かったのか、玄関の方へは行けずじまいでしたが、
遊んで、お昼寝した後は、すっかり忘れていたようです。(笑)

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。