いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

SGギャラリーオープン記念写真コンテスト入選(^0^)/

0

2011-12-09(16).jpg
写真を共有できるコミュニティサイトStudioGraphicsギャラリーの
オープン記念写真コンテストにレイラとコバンの写真を応募していたんですが、


なんとーーーー、
初猫トンネルを探検中のレイラちゃんのお写真が、
入選したんですぅ!!!!!



応募総数約1700枚だったそうなんですが、
その中の14枚の中に入れたなんて、ほとんど奇蹟ですね(^^;。
すんごい素敵な写真ばっかりで、いつも見に行っては、
私もこんな写真撮れるようになりたいなぁって、うっとりしてただけで、
入選できるなんて思ってもいなかったけど・・・、
レイラちゃんはウルトラ可愛いって思ってる親ばかなので、
めちゃくちゃ嬉しいですっ!!

グランプリと、審査員賞の入賞作品4点はこちら。 
「カーテンコール」と「曾孫と」の2作品は私も素敵だぁと思って見ていた写真でした。

グランプリは、何と賞金20万円なんですよね!
すごぉ~~~い!
入選も1万円頂けるはずなんですが・・・
まだその辺のご連絡がないので、頂けるのかなぁとちょっと不安だったりしてます。(^_^;)


レイラちゃんの写真「探検」は入選作品10点のページにあります。 
入選作品の中では、「彼の歩幅」と、水中カメラで撮影された「マイホーム」の2点がお気に入りの写真でした。


あくまで私的な感想ですけど、
テクニックよりも、愛情や温もりが感じられる写真が多く選ばれているように感じました。




写真は昨日のレイラちゃんです。
2011-12-09(18).jpg
相変わらず無邪気です。




2011-12-09(19).jpg
リボンを束ねただけの手作りおもちゃを捕まえてるお手手、かわいいんですよねぇ。




2011-12-09(21).jpg
リボンをナメナメしたりカジカジして楽しそうに遊びます。(^^)




2011-12-09(23).jpg
レイラちゃん、初のフォトコン入選
おめでとーーー!!!

ぜ~んぶモデルのかわいさのおかげだよっ!!(^-^)

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。