いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

フォトコンの賞金が届きました(^0^)/

0

SGギャラリー 
オープン記念写真コンテストの入選賞金1万円が届きました♪
2011-12-22(234).jpg
フォトコン入選で1万円ゲットしたレイラちゃん。(^-^)♪



実はこの写真すぐに撮れたわけではありません。

送って頂いた入選のお知らせと賞金と一緒に、
稼ぎ頭(笑)のレイラちゃんの記念撮影をしたかったんですが、
写真を撮ろうと準備していると、コバンちゃんがお手伝いにきてしまいました。(^-^;

2011-12-22_sgg1.jpg
右上に移っている猫耳の影、コバンちゃんです(笑)。



2011-12-22(195).jpg
記念撮影でしゅか。コバンちゃんにまかせるでしゅっ!
・・と、猫に小判でポーズを撮ってくれるコバンちゃん。



レイラちゃんは、こちらには全く興味なしで

2011-12-22(198).jpg
その日届いた別の荷物の箱に入って遊んでます。(^^;

この後、テーブルを降りたコバンちゃんが箱を横取りして、
しばらく2ニャンで遊んでたので、レイラちゃん待ち。

箱遊びも落ち着いたので、
今度こそレイラちゃんの記念撮影をしようと連れてこようとしたんですが・・・

またしてもコバンちゃん登場(苦笑)。

2011-12-22(225).jpg
賞金の上にでで~んと座るコバンちゃん。



2011-12-22(226).jpg
いつも甘えんぼさんなんですが、この時は特にアピール激しかったんですよね。

レイラちゃん、レイラちゃん言うから、ヤキモチ焼いちゃったのかな?
ちょっと不満気なコバンちゃんでした。


降りる気配なしのコバンちゃんに降りてもらって、
興味なしのレイラちゃんを抱っこしてテーブルに乗せて、やっと撮影開始です。

2011-12-22(228).jpg
見慣れないものがあるので、一応チェックしてくれるレイラちゃん。



2011-12-22(229).jpg
ほんの一瞬クンカしてくれたんですが、ボケボケです。(汗;




2011-12-22(231).jpg
これ、どうやって遊ぶのかニャあ?



2011-12-22(232).jpg
このおじさん誰でしゅか?

レイラちゃんはすぐに興味をなくしてしまったので、
降りちゃう前にと、この後慌てて取ったのが一番上の写真です。

何で連れて来られたのか、不思議そうなレイラちゃんでした。




レイラちゃんの初のフォトコン入選が嬉しくてしょうがない親ばかなもので、
レイラがテーブルを降りた後もあれこれ撮ってみました。
結局たいした写真撮れなかったんですけど、また別の記事でご紹介しますね!(^-^)


スキャンしなかったので、ちょっと読みにくいんですが、
以下送って頂いた入選のお知らせです。
2011-12-22_sgg.jpg

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。