いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

クリスマスケーキとコバンちゃん

0

初めてのクリスマスイヴのコバンちゃん。
クリスマスケーキも初めてなので、たくさん写真撮りました。(^-^)

2011-12-24(140).jpg
ロウソクを灯してるので用心しながらの撮影ですが、
コバンちゃんの場合は彼が側にいても大丈夫なので、去年のレイラちゃんの時より安心して撮れました。


2011-12-24(142).jpg
いつもはすぐテーブルに上がってくるんですけど、見慣れないものがあるので警戒したのか、
2、3枚撮ったところですぐに椅子から降りてしまいました。




2011-12-24(143).jpg
彼に連れてきてもらって、撮影再開(^^)。
ケーキをガン見してますね(笑)。



2011-12-24(150).jpg
今度は彼のお膝に抱っこしてもらいました。




2011-12-24(152).jpg
キョロキョロしてます(笑)。




2011-12-24(153).jpg
一瞬このポーズをしてくれたんですが、




2011-12-24(154).jpg
じたじたし始めちゃいました。




2011-12-24(156).jpg
コバンちゃん降りるーー! と言うので(笑)、
撮影終了です。

ロウソクが怖かったのかな?
ケーキにもほとんど興味示してくれませんでしたが、たくさん写真撮れました♪

レイラちゃんの写真も撮りたかったんですけど、逃げられちゃったので、
この後彼と二人でケーキを美味しく頂きました。

★レイラちゃんの初めてのクリスマスイヴ、ケーキとレイラの記事はこちら★

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。