いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

クリスマスプレゼント?

0

去年のクリスマスプレゼントはお爪とぎポールだったんですが、
今年は何も用意してなくて、地味~なプレゼントになってしまいました。

2011-12-24(163).jpg
袋から出した後なので1本だけしか写ってませんが、イヴに買ってきてもらった普通の猫じゃらし(^^;。
黄色い方がそうで、グリーンの方はいつも使ってるお気に入りのジャラシです。



2011-12-24(164).jpg
コバンちゃんクンカしてます。
やっぱりいつものジャラシの方が好きみたいですが、新しいジャラシも結構喜んで遊んでくれました。




2011-12-24(159).jpg
クリスマスイヴのコバンちゃんのおご馳走はシーバでした。


2011-12-24(160).jpg
量も丁度いいです。


2011-12-25(77).jpg
クリスマスの日のコバンちゃんのおご馳走はモンプチ。

コバンちゃんはどちらも気に入ったようで、一気に完食しちゃいました。




2011-12-24(161).jpg
レイラちゃんが出窓から飛び降りて着地したところです。

レイラは、ウェットもほとんど食べないので、
クリスマスもイヴも、いつものモンプチのクリスピーキッスのおやつだけで、
後はいつものカリカリのご飯でした。

なかなか喜んで食べてくれるものがないので、
レイラだけおご馳走してあげられなくて、かわいそうに思っちゃうんですけど、
本人(猫)は全然気にしていない様子です。(^^;

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。