いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

小さなオルゴールツリーと猫

0

ずっと昔から持ってる小さなオルゴールツリー。
ツリーを手前で大きく見せて撮ろうとしたんですが、難しかったです。(苦笑)


2011-12-24(38).jpg
ベッドの上でくつろぐコバンちゃんの手前にツリーを持ってきて撮ってみました。
台が写っちゃってるので、小さいってバレバレですね。



2011-12-24(39).jpg
今度は手に持って撮ったんですが、ツリーって分かるのかしらんな写真。

コバンちゃんは全くやる気なしです(笑)。




2011-12-24(40).jpg
今度はソファのコバンちゃん。
小さいのはバレバレですけど、キラキラの感じは綺麗かなぁと(^^;。




2011-12-24(41).jpg
こっちを向いてくれたものの、かな~りイカ耳です(苦笑)。



2011-12-24(42).jpg
体勢変わってますが・・・、
実はくつろいでるんじゃなく、ひとりケリケリしてみたりと
結構エキサイトモードのコバンちゃんでした。


この時レイラちゃんの写真は撮れなかったんですが、
約30分後、レイラがテーブルにおいてたツリーの後ろに座ってたのでパチリん。

2011-12-24(120).jpg
テレビを消し忘れました(^_^;。



2011-12-24(121).jpg
ツリーの大きさはそのまんまですが、横顔のレイラが可愛くて~、気に入ってます♪


このオルゴールツリー、電池で電飾が点滅するんですけど、
電球が切れてしまったらしく、この後しばらくして点かなくなってしまいました。
でもオルゴールはなので、捨てずに持っておこうと思ってます。

寝室のツリーの電飾もクリスマスの数日前に切れてしまったし、
オルゴールツリーもイヴの日の夕方に切れちゃって、ちょっと寂しかったけど、
パソコンの側に置いてるビニールツリーの電飾だけは無事でした。
ツリーは空気が抜けやすくてヘタリかけてますけどね(^_^;。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。