いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ビニールツリー 狙われた電飾

0

あまりツリーの側に来てくれない2ニャンだったんですが、
クリスマスイヴの日、おもちゃに釣られてレイラとコバンが接近!

2011-12-24(71).jpg
床の猫ジャラシを見つめるお嬢様たち。



2011-12-24(75).jpg
猫じゃらしをチョイチョイするコバンちゃん。



2011-12-24(76).jpg
電飾が気になるレイラちゃん。



2011-12-24(77).jpg
猫じゃらしをくわえて運ぶコバンを「かわい~♪」と思って見ている隙に、
後ろでレイラが電飾をハムハム(OMG)!
齧る前に慌てて止めましたが・・・


2011-12-24(89).jpg
しばらくすると今度はコバンが、電飾をはぐはぐ しかかってました。



すぐに手をパンと叩いて止めましたが、ほんとに油断も隙も子猫ちゃんでー、
危険ないたずらにはらはらさせられます。

ダメの合図は危なくない程度の悪戯なら「あ゛!」で、
危ない悪戯の時は手を「パンッ!」で統一してるんですが、
またしばらくすると忘れてやっちゃうこともあるんですよねぇ。

コバンちゃんが指をカミカミする癖は、「あ!」ですぐに治りました。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。