いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

1歳と6ヶ月の日のレイラ

0

レイラちゃん1歳半、クリスマスイヴの日の午後。
2011-12-24(20).jpg
おやつのクリスピーキッスを食べた後のレイラちゃん。
出窓でお手手をナメナメしてます。


2011-12-24(139).jpg
目立たない場所に潜むのが好きです。



2011-12-24(138).jpg
ステッパーの後ろのレコードプレーヤーの上が最近のブームです。



カーテンに隠れて猫じゃらししてもらうのがダイスキなレイラちゃん。
2011-12-24(133).jpg
ジャラシをキャッチするレイラちゃんのお手手。




2011-12-24(134).jpg
猫ジャラシを捕まえて、ハムゥ~ってするあどけないお顔のレイラちゃん。
かわいぃ~~~(萌)



2011-12-24(136).jpg
毎日コバンちゃんと2ニャンで走り回って遊んでますが、
やっぱりおもちゃで遊んで欲しいレイラちゃんです(^-^)。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。