ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

2ヶ月ぶりにコバンちゃんがおもちゃで遊んでくれた\(*⌒∇⌒*)/可愛い鳴き声入りの動画です

2020/04/28
コバンの動画 0
令和最初の猫の日、コバンちゃんの尿漏れに気づいて
病院で子宮蓄膿症と診断。

全身を打ち付け、バタバタとのたうち回る痙攣発作があるコバンちゃん。
麻酔での発作の悪化、手術中に発作が出た場合は死んでしまう可能性もあり
手術の決断はできず、治る見込みはほぼないと言われたけど、お薬の治療を選びました。

少しずつ元気になり、食欲も出て、尿漏れもほぼなくなって、概ね元気に過ごしてくれてます。
時々尿漏れ始まったり、何となく元気が亡くなったりはあるから心配は絶えないけど・・。

普通に過ごしてくれてても、
それまでは毎日ノリノリで遊んでたコバンちゃんの姿を見ることはなくなってました。

昨日の夜(日付変わってすぐ)、大好きなキラキラに反応。
何とじゃれ始めました!
少し遊んで、寝んねしたんですが、
昼間、また寝室に行くにゃ~って誘ってくれたのでおもちゃをフリフリしてみたら、
何とー、遊んでくれました!!\(*⌒∇⌒*)/

あんまり激しく遊ぶと怖かったので、控えめにじゃらしてます。
久しぶりにコバンちゃんが遊ぶ姿、ほんとに愛おしいです。

Youtubeのフルバージョンです。


毎日お薬がんばってるコバンちゃんです。子宮蓄膿症と診断されてからもほぼ普通に過ごしてくれてるけど、遊ぶことはなくなってました。今日2ヶ月ぶりにキラキラにじゃれてくれて、おもちゃを出したら、ミャーミャーしながら遊んでくれました。あまり激しく遊ぶと怖いので、くるくるしたりしないようにゆっくり遊んでもらってますが、なかなか捕まえられなくて、鳴きながら遊んでます。可愛いです。嬉しいです。

撮影:猫トレック
出演:コバン
カメラ:SONY HDR-CX370
編集ソフト:Power Director 14
video2020 04 27 v1







ツイッターには短くカットした動画を上げてます。





後半はリボンに結んでたヘアゴムが取れて
投げたヘアゴムが頭に乗っかったりしてるんですが、気づいてません。(笑)


vp2020-04-27_7s.jpg




スタンディングコバンちゃん💕

vp2020-04-27_1s.jpg




とりゃぁぁぁぁ!

vp2020-04-27_2s.jpg





そっちに行くニャ―

vp2020-04-27_3s.jpg





ていっ!ていっ!

vp2020-04-27_4s.jpg





おもちゃ待てニャー!!
コバンちゃんの可愛すぎるおたけびです。(笑)


vp2020-04-27_5s.jpg





ポーズ可愛すぎぃ♥♥

vp2020-04-27_6s.jpg




おもちゃに興奮してミャーミャー鳴きながらじゃれる可愛い猫の動画
関連記事
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

コメント(0)

There are no comments yet.