いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

猫年賀状2012

0

あけましておめでとうございます!

30日にレイラちゃんをシャンプーしてたら、
突然腰に激痛が走りまして、ほとんど動けないまま新年を迎えてしまいました。
救急病院に行ったのですが、レントゲンでは特に異常はないとのことで、ぎっくり腰らしいです。

次にコバンちゃんをシャンプーして、キレイキレイで初めてのお正月を~
と思っていたんですが、私が立ち上がることも出来ない状態で断念。
レイラちゃんはフローラルのいい香りとフワフワの毛並みで二回目のお正月を、
コバンちゃんは、ちょっと汚れたまま初めてのお正月を迎えました。(^_^);

もっと早く年賀状を貼る予定だったんでですが、こういうわけでちょっと時間遅くなりました。

2012年が平和で幸せな年になるようにお祈りしています。
今年もよろしくお願いいたします。


2012_nenga_layla_koban.jpg
実際にプリントして送ったのはこれです。
初めてだったので、プリントすると上下左右が微妙にズレて、何度も調整しましたが、
何とか綺麗にプリント成功しました。



2012_nenga_layla.jpg
レイラちゃんのお着物バージョン。
迷惑ニャ。 
なレイラちゃんなんですが、写真では女の子らしく写ってる(と思うの)ので、私はこれ気に入ってます。



2012_nenga_koban01.jpg
コバンちゃんのお着物バージョン。
コバンは鏡餅も一応一緒に撮れました。



2012_nenga_koban02.jpg
コバンも着物を着せたと思ったら脱走ー!しちゃうので大変だったんですけど、
おもちゃに釣られて、カメラ目線のバージョンです。
似合ってるでしゅか?



2012_nenga_layla_koban_tatsu.jpg
追加で作ったレイラとコバンの猫ドラゴンバージョン。


2012_nenga_koban_tatsu.jpg
これも追加で作った猫ドラゴンのコバンちゃんバージョンです。



今日は仕事ですが、全く動けなかった2日間は彼がいてくれたので、
救急車とか呼ばずにすんだし、にゃん達のお世話もしてもらえてほんとに良かったです。

2日間構ってあげられなかったので、レイラもコバンも遊びたくてたまらなくて「遊べーー!」攻撃です(笑)。
でも私が動けない間は、2ニャンが交代するようにベッドの足元にいてくれて、
昨日の夜は何と、初の猫団子(とまではいきませんけど)、毛がくっつく距離で側にいてくれました。
今日は何とか動けるようになってきたので、またこの後も少し遊んであげようと思います(^^)。




この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第3回ペットブログコンテスト』に応募しています。
関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。