いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃんの猫かるた風

0

2012-01-03(11).jpg


2012-01-03(9).jpg


2012-01-03(8).jpg


2012-01-03(10).jpg


2012-01-03(12).jpg


2012-01-03(16).jpg


2012-01-03(17).jpg

写真は今日1月3日のコバンちゃんです。

元旦でコバンちゃんも11ヶ月になりました!

とっても甘えっ子で、ちょっとドン臭いコバンちゃん。
そんなところがまたメッちゃ~可愛いです。

お返事用の年賀状が足りなくて、彼が買い物に出かけたんですけど、
コバンちゃんは玄関で、お見送りして、
その後もしばらく、ずーーーーっとちょこんと座ったまま玄関のドアを見つめてました。

彼が寝ようとベッドのお部屋に行くと、必ず張り切ってついていきます。
いってらっしゃいや、お帰りも少しできるようになりました。
シュワちゃんみたいに毎回欠かさずとは行かないけれど、
ちょっとずつ忠猫さんも出来るようになってるような・・・、気がします(^-^)。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。