いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

Yahoo!まるくなってるコンテスト3

0

Yahoo!ペットの「第3回 まるくなってるコンテスト」、
応募してたんですが、体調崩したりで途中経過チェックできてません。
次の「お正月の風景」も応募しようと思ってたんですけど、既に投票開始しちゃってました(汗;。

今募集してるのは、「ただ今脱力中~」コンなので、写真探して応募しようかなと思ってます。

それでは~、今回も上位なんて程遠かったですけど、エントリーの記念に(笑)
第3回まるくなってるコンテスト のレイラとコバンの写真と最終順位いきまーす。


まるコン3、レイラちゃんはまんまるのお目目とお顔のこの写真。
2011-11-12_marucon3.jpg
順位は、
118位 (492票)でした。


まるコン3、コバンちゃんは定番のまんまる寝姿のこの写真。
2011-12-10_marucon3.jpg
順位は、
133位 (481票)でした。


初めてのまるコンでしたが、今回はレイラちゃんがちょっとだけ上位で終了。



だいぶ前なんですが、「第2回しっぽコンテスト」にもエントリーしてたので、
写真と結果報告です。(^^)


写真は3ヶ月の頃のレイラちゃんです。
2010-10-07_shippo2.jpg
順位は、
577位 (494票)でした。 ^_^;


猫トンネルから半分ハミってるコバンちゃんの写真です。
2011-10-01_shippo2.jpg
結果は、
283位 (551票)でした。



Yahoo!ペットのフォトコンでの上位はいつも同じ方達が多い気がするので、
順位が上がるなんてことは無理ですけど、
「きゃわいぃー!」なんぞと思ってもらえたら大喜びなもので、
たくさんの方に見てもらおうと、今年もエントリーしようとたくらむ親ばか一直線です(笑)。


レイラちゃんとコバンちゃんに投票してくださった方々、ありがとうございました(^-^)♪

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。