いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

猫とパパ

0

新年4日目のレイラちゃんとコバンちゃんとパパ。


2012-01-04(1).jpg
今年も、パパを熱心に見張るレイラちゃん。



2012-01-04(3).jpg
ニャにしてるでしゅか?


2012-01-04(4).jpg
目線そらしながらも、お耳はケイカイ中(^_^;。




2012-01-04(5).jpg
あやちいでしゅ。
レイラは未だにパパが何をしてもあやしくてしょうがないようです(笑)。

まさかこんなに懐いてくれないとは、考えもしなかったんですけど、
触れなくても、レイラの可愛さにメロメロのパパです。




一方コバンちゃんは・・・
2012-01-04(8).jpg
コバン撫でてもらうでしゅ~♪ Run♪Run♪ 
とスリ寄って行ったのに、


2012-01-04(9).jpg
パパ気づかずに素通りぃーー(^_^;。

コバンちゃんここにいるのにニャんででしゅか?
としょんぼりしてました。

私には更に甘えたさんですけど、コバンは彼にもちょこっとだけサービスしてあげる良い子です。
彼はもちろん可愛くってしょうがないようです。
このこと話してないので、ブログを読んだら、コバンちゃんにごめんね~ってするでしょうね(笑)。

シュワちゃんはパパも同等にダイスキだったので、パパが側に来るといつも、
「ナデナデ~♪」と、既に撫でてもらってるかのように、気持ちいいお顔して見上げてたんですけど、
時々気づいてもらえず、「あ然!」として、後でごめんね~ってしてもらってました。



コバンもレイラも、彼が寝ようとベッドの部屋に行くとちゃんとついて行きます。
彼がコバンと遊んであげてると、
レイラちゃんも逃げ腰ながら、時々チョイチョイと手を出して遊んでもらってます。

寝る前にパパに遊んでもらうって決めてるコバンちゃんですが、
彼はすぐ寝ちゃうので、
パパ寝ちゃったでしゅ~! と、すぐ戻ってきます。

今年はレイラもパパに触らせてくれるようになってくれるといいんですけどね。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。