いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

二日目のレイラ 動画(10) 子猫のトイレ

0

二日目のレイラちゃんの動画その10です。

レイラが家に来て最初のトイレは動画撮れなかったんですけど、
固まったおしっこもばらばらになるくらい、お砂かけが超ワイルド(笑)。
その上自分にお砂をかけまくるもので長い毛が砂まみれ(苦笑)。

このネコトイレも新しく用意したものだったんですけど、
レイラちゃんのお砂の掘りっぷりを見て、システムトイレを買うことに決めました(^_^;。


子猫自分にお砂かけてます 二日目のレイラ(10)


動画撮影日は2010年9月30日。レイラちゃんは3ヶ月です。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。