いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

お気に入りの寝場所 秋→冬

0

11月の初旬までのレイラのお気に入りの寝場所は、テレビ台の後ろ。

 またのぞいてるでシュか2010-11-03.jpg

眠くなるとほとんどテレビ台の裏に入り込んでたんですけど、

さすがに寒いのか、最近は見えるところで寝てくれます。

レイラのかわいい寝顔が見れるようになって嬉しいです♪ 

2010-11-08.jpg

これは先月撮った写真なんですけど、最近も大体パソコン椅子で寝てます。

特にクッションを置いたパソコン椅子がお気に入りです。




ところで、相変わらずビビりのレイラなんですが、怖いものがひとつ増えた・・かもしれません。

昨日剥がした紙をソファーに置いて、後ろをコロコロしてると

レイラが突然猛ダッシュ!! 

尻尾かお尻辺りに紙がくっついたようです。

猛ダッシュで暴れてすぐにとれたんですけど、かな~りびっくりしたみたい。

毎日コロコロをはじめると、どうにかしてジャレようとするんですけど、

その後はコロコロを恐々遠巻きにしてました。

1日だけかもしれませんけどね。


ペルシャ猫ほど抜け毛はないんですけど、やっぱりコロコロは必需品です。

ニトムズ コロコロ スペアテープ スタンダード80 3巻入り C4790ニトムズ コロコロ スペアテープ スタンダード80 3巻入り C4790
()
ニトムズ

商品詳細を見る

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。