いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

11ヶ月になったコバンちゃん

0

2012-01-01(15).jpg

確か元旦の記事にも書いたと思うんですけど、
コバンちゃん、2012年元旦で丁度11ヶ月になりました(^-^)♪
記事書くの遅くなっちゃったけど、おめでとうコバンちゃん!!

30日に痛めた腰が痛くて、元旦もあまり動けなくて、
しゃがんだり、前かがみになったりが出来なかったんですが、
記念日なので~、頑張って写真撮りました。

遅くなりましたけど、11ヶ月になった日のコバンちゃんと、レイラちゃんの写真です!

2012-01-01(6).jpg
ソファですやすや熟睡中。
コバンはたいてい見えるところで寝てくれるので、いつも可愛い寝顔に癒されてます。



2012-01-01(21).jpg
あ!レイラたん、こんニャところにいたでしゅね~♪


2012-01-01(22).jpg
レイラたん!レイラたん!
起きてコバンと遊ぶでしゅっ!




2012-01-01(23).jpg
無視されたでしゅ・・・。(T_T)



2012-01-01(24).jpg
退屈ニャあぁぁ~~~。




2012-01-01(25).jpg
!? いま ...
ニャんか吠えた?!





2012-01-01(26).jpg
きっと夢でしゅね。
・・・・・・・・。

レイラちゃんはまだネムネムです(^^)。



2012-01-01(29).jpg
背中で面白くニャいと語るコバンちゃんと、寝直すレイラちゃんでした。


2012-01-01(32).jpg
レイラちゃんに遊んでもらえなかったコバンちゃん。
スキャナーの上からしばしお外を眺めてましたが、この後少し私と遊んで、また寝ちゃいました。

11ヶ月のコバンちゃん、体重はやっぱり増える様子はなく、2.8キロ前後で落ち着いてます。
最近は食欲も少し落ち着いた感じで、デカって思ってたウンチも少し小ぶりになってきてます。
1歳半のレイラちゃんは最近食欲が増してきて、体重が増え始めました。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。