いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

カリフォルニアナチュラル チキン&ライス(キャットフードレビュー)

0

久々にヒットかもしれない、プレミアムキャットフードです♪

カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
CALIFORNIA NATURAL - Chicken & Brown Rice Formula


昨日初めて開けたんですが、コバンちゃんはいつもの一粒出しで食べてくれたし、
レイラちゃんもー、ちゃんと食べてくれたんですっ!!

2ニャンが食べてくれるプレミアムフードはなかなかないので、
リピ決定ですね~♪


2012-01-10(12).jpg
お約束の、コバンちゃんのお手伝いです(笑)。



2012-01-10(13).jpg
私が買ったのは500グラム入り。



2012-01-10(14).jpg
箱の後ろ側です。



2012-01-10(15).jpg
250グラムずつに小分けされているのも、ポイント高いです!



2012-01-10(16).jpg
粒が大きめなので、ちゃんと食べられるかなぁってちょっと心配しましたが、
全然大丈夫でした(^-^)。


コバンちゃんは、ご飯はテーブルで一粒ずつ出してもらって食べると思っているもので、
準備してる間も、テーブルでスタンバってました(笑)。

一粒ずつ出してあげたら、少しですが食べてくれました。
気に入ったフードの場合は、お皿から直接食べるので、ハマる程ではないようです。
体重が増えなくなって、少食になってきたせいもあるのかもしれません。
クリスピーキッスとかかつお節とか、おやつは大喜びで食べるんですけどねぇ。


2012-01-10(18).jpg
デリバリーしてもらって食べるのが好きなレイラちゃん。

お皿を持っていってみると
何とぉーーー、クンクンしてすぐに食べ始めました♪
レイラは結構気に入ってくれたようで、この後も自分でお皿のところに行ってこれを食べてました!
(フードはいつも最低3種類あげてます。)

コバンちゃんは、今のところ一粒出し以外では食べてくれてませんが許容範囲内です。


2012-01-10(20).jpg
レイラちゃんの目線の先は・・・
コバンちゃんが近づいてきてます(^-^)。



2012-01-10(21).jpg
先にコバンちゃんがもらってるんですけどね、
レイラちゃんだけ美味しいものもらってると思っちゃうみたいで、いつも確認に来ます(^_^;。

クンカして、結局食べないんですけどね(笑)。

レイラは邪魔されるのが嫌いなので、この後食べるのやめてしまいました。
これもいつものことなんですけど、最近はレイラの食欲が出てきたので
デリバリー以外でもちゃんと食べてくれるようになりました。

Amazon.co.jp
カリフォルニアナチュラル チキン&ライス(猫用ドライ)
 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。