いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

三日目のレイラ 動画(12-1) 忙しい子猫

0

3ヶ月の頃、家に来てまだ3日目のレイラちゃんの動画その12-1です。

これも~、とぉってもキュートで、笑えちゃう動画だと思います。
オススメです(^-^)♪

カゴの中で遊んでたレイラちゃん、
飛び出したと思ったら、お水を飲んで、
その後すぐにトイレに入っておしっこ(笑)。

前にも書きましたけど、ニャンとも清潔トイレに変えようと決めた理由もこちらが分かりやすいかもです。
トイレの中でお砂をかき回してエキサイトした上に~、
こちらに向かってイカ耳威嚇をしてくれる、
レイラちゃんのヤンチャっぷりをご堪能ください(^-^)♪

子猫遊→水を飲む→おしっこ イカ耳威嚇(笑) レイラ3日目(12)

動画撮影日:2010年10月1日


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



動画撮影日:2010
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。