いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

はじめてのおサカリの翌日

0

レイラちゃん、初めてのおサカリの翌日

2010-12-19c.jpg

 写真撮ってニャいで、早く遊ぶでしゅ!

と、最初は元気に遊んでたので、1日で終わってくれたかなと思ったんですけど

翌19日も、少しだけおサカリしました。

2010-12-19a.jpg

写真はただ甘えてるだけです。

2010-12-19b.jpg

2日目も普段と違う声で鳴いたのは1回だけで、うるさいとかは全くなかったです。

初めてのおサカリは2日間だけだったんですけど、やっぱりかわいそうなので、終わってくれるとホッとします。

レイラちゃん、20日にはすっかり子猫ちゃんに戻って普段通りです。

2010-12-21_1408.jpg

シュワちゃんもそうだったんですけど、おサカリの後の、ストレス発散でしょうか

20日の朝は、遊び方が普段よりちょっと エキサイティング でした。

キャットタワー【ネコちゃんタワー】猫アスレチック&爪とぎCI071キャットタワー【ネコちゃんタワー】猫アスレチック&爪とぎCI071
()
キャットタワー

商品詳細を見る


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。