いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ヘコむ時

0

毎度のことだけど、


写真 ①
2012-01-13(72).jpg
ネズミに向かって走るレイラちゃん
ピント合ってない・・(T_T)。


写真 ②
2012-01-13(73).jpg
ネズミに向かってジャ~ンプする瞬間!
・・・だったのにぃ。(泣)



写真 ③
2012-01-13(74).jpg
猫パンチすると見せかけて素通り。
相変わらずボケボケ(T_T)。


写真 ④
2012-01-13(75).jpg
通り過ぎてこっちに走ってくるレイラちゃん。
最後までさっぱりピントあってない・・・(凹)。


オートしか使えない技術のなさがアダになって、ボケボケ失敗写真のオンパレード。
1枚もまともな写真が撮れてない。
こんな時って、


せっかく可愛いとこ撮れたと思ったのにぃぃぃーー!!
・・・とヘコむ、レイラとコバン専属ド素人カメラマン(私)です。(^_^);



2012-01-13(8).jpg
またカワイイとこ撮れなかったでしゅねー。
いじ いじ ・・・。


実は特技の箱たたき中です(^^)。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。