いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

パパが寝ててもお構いなし 5日目のレイラ 動画(3)

0

レイラがうちの子になって5日目の動画その3です。

この日までずっと寝室で過ごしたので、
足元とはいえレイラちゃん毎日ベッドで一緒に寝てくれてたんですよね・・。
リビングに進出してからは、めったに一緒に寝てくれなくなってー、寂しいっ。

寝てるパパにバンバン乗りながら、シュワちゃんのお下がりの猫じゃらしに
大興奮で遊ぶレイラちゃんです。

子猫ベッドで遊ぶ 寝てるパパばんばん乗られてます(笑) 5日目(3)

動画撮影日:2010年10月3日 レイラ3ヶ月

子猫の頃は、遊びすぎていつもハアハアしてました。
レイラちゃんの遊び方や行動がひょうきんですんごい可愛くて、
シュワちゃんとはまた違う魅力に驚かされました。
レイラちゃんは今も変わらずひょうきん猫で、ほんとに可愛いしぐさで遊んでくれます。

5日目の動画、今のところYoutubeにアップしてるのはここまでなんですが、
多分この後も撮ったと思うんですよね。

動画を取り込める余地もないもので、整理も出来てないんですが、
そろそろまた整理始めたいと思ってます。
近々、続きアップできるといいんですけどね・・。
写真もたくさんあって整理できないでいるもので、なかなか手が回らない。(T_T)
可愛い動画いっぱいあるのになぁ・・・。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。