いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



アボダーム キャット缶 セレクトカット サーディン&エビ

0

今日はアボダームのキャット缶を開けました。

2012-01-18avoderm2.jpg


2012-01-18avoderm1.jpg


2012-01-18avoderm3.jpg
85g缶で、上の写真は約半量です。
残りは夕ご飯用に残してます(^^)。




レイラちゃんは、少しはなれてクンカしたものの、
匂いも気に入らなかったらしく逃げて行きました(苦笑)。




レイラこれ嫌いでしゅ。
最近また成長期になったらしいレイラちゃんは、食欲も増してるんですけど、
ウェットフードはほとんど食べないんですよね。
アボもダメでしたー。


2012-01-18(3).jpg
ウェットフード好きのコバンちゃんは、
用意をしてる時から側に来て、ニャ~ニャ~催促。
ほとんど一気食いしちゃいました(^-^)。


2012-01-18(5).jpg
おいしかったでしゅ♪

最近はロイヤルカナンのウェットはほとんど食べなくなってしまったので、
ちょっと高いけど、コバンちゃん用にリピ決定です(^^)♪


楽天市場 
★アボダーム キャット缶 セレクトカット サーディン&エビ★



関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
