いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

アイシア プロクラブ 子猫のための配慮 まぐろとささみ

0

カリカリをあまり食べてなかったので、今朝はウェットフードをあげてみました。

2012-01-24aixia1.jpg
★Aixia プロクラブ 子猫のための配慮 まぐろとささみ 60g★


2012-01-24aixia2.jpg
これは半量よりちょっと少なめに入れた写真です。
結構とろんでます。


2012-01-24 (14)
コバンちゃん、さっそく食べ始めましたが・・



2012-01-24 (15)
あまり好きじゃなかったらしく、ちょっとしか食べてくれませんでした。



コバンがほとんど食べなかったので、無理だろうなぁと思いつつレイラちゃんを連れてきてみると、
2012-01-24 (16)
何と舐めました!


2012-01-24 (17)
これはスゴイって思ったのもつかの間、ペロっと舐めただけでした。


2012-01-24 (18)
でも、気に入らないと匂いだけでプイってするので、やっぱりスゴイかも(笑)。



午後に残りの半分をあげたんですけど、
レイラもコバンも全く無視で、そのまま捨てることになりました。

以前試した「かつおとささみ」は2ニャンとも全く食べなかったので、これはまだ良い方なんですけど、
アイシアさんのフード、家のお嬢様たちはお気に召さないものが多いみたいです(^_^;)。
これもリピなし決定です。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。