いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラちゃん1歳7ヶ月♪

0

昨日のレイラです。

2012-01-24(162).jpg
可愛いなぁ(萌♪萌♪)



2012-01-24(163).jpg
レイラちゃん1歳7ヶ月になりました(^-^)。



2012-01-24(169).jpg
最近のレイラちゃんのブームは、




2012-01-24(168).jpg
テレビを見ること。

ついでに手も出ます(^_^;。

家に来たばかりの頃から、テレビよく見てたので、猫のためのビデオとかも買ったんですけど、
しばらく落ち着いてたんですよね。

数日前ネイチャ~な番組に突然反応しまして、またテレビ好きになってます(笑)。

この時は横から見てますけど、普段はテレビのまん前に座って、超接近して見てるんですよね。
コバンはパソコン派なんですけど、やっぱり超接近するし・・、
目が悪くならないのかしらって、心配です。

そうそう、レイラちゃんも小さいころはパソコンにもじゃれてました(^^)。

2012-01-24(155).jpg
11月末位から、レイラちゃん再び成長期に入ったみたいで、
食欲が増して、2.5キロ前後だった体重が2.85キロまで増えました。
でもまた最近食欲落ち着いてきて、昨日計ったら2.8キロになってたので、
またしばらくはこれくらいで落ち着くのかも。

ラガマフィンは大型猫のはずなんですけど、家のお嬢様たちはどちらもまだ小さいので
成猫になるには、やっぱり5年くらいかかるのかもしれませんね。

レイラちゃん、1歳7ヶ月おめでとう(^-^)♪

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。