いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



レイラ6日目の動画(1) 新テリトリーへ進出!

0

レイラが来た日、最初リビングにカゴのまま連れてきたんですけど、
コードがいっぱいのテレビの後ろに入ってしまって、危ないので急きょ寝室へ移動。
それから5日間、ずっと寝室で過ごしたレイラちゃん。

前の日にはドアも開けっぱなしだったのに、用心深いレイラちゃんその日も出たのは一瞬だけでした。

開けて4日の朝、レイラちゃんやっと新テリトリーの探検を開始しました。
あちこちチェックしながら、いろんなおもちゃで遊んでいます。(^-^)

レイラちゃんがリビングに進出した記念日動画です。


動画撮影日:2010年10月4日 レイラ3ヶ月

Youtubeからオンラインで動画をアップしたものの、
時間が倍くらいでアップロードされ、スローになってしまって、
一度削除して、しばらく時間を置いて試したら正常にアップロードできました。

SONYのサイバーショット付属のソフトPMBからのアップロードだと、
1分超える動画は毎回途中で切れるし、スローになることもあったんですが
YOUTUBE側からのアップローダーでもエラーになると、
HD動画(M2TS)でアップしたい場合、ほんとお手上げです。(困ったー)

編集のほうもできないことが多くて困ってるので、
Adobe Premiere elementsを買おうかと、お試し版ダウンロードを試したものの、
動画編集に使ってるPCはVISTAなんですが、何度やってもダウンロードできず、
これをあれこれ調べるのにまた1日無駄に過ごしてしまいました(T_T)。

CD-ROMからならインストールできると信じて、買ってみるしか試しようがないんですが、
使い方難しいらしいので、使いこなせるまでに時間かかりそうで、まだ悩んでます。

思いっきり脱線しちゃいましたが、
この日の残りの動画も無事アップロードできたら、またこちらでお知らせしますね!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
