いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラ6日目の動画(4) スクラッチベッドからチョイチョイ

0

リビングデビューしたレイラちゃんの動画4本目です。
スクラッチベッドで、少しマッタリしながらそれでも遊び始めちゃいます。

レイラはおもちゃをくわえて持ってくることが多かったんですけど、
それを撮ろうとすると・・・、
さっぱり持ってきてくれません(苦笑)。

くわえて走ってきたー!と思うと通り過ぎるし(笑;。
ほんとにもっと可愛いこといっぱい、いっぱいしてるのにね。
今の撮りたかったぁーーー!で終わっちゃうんですよね(^_^;。



動画撮影日:2010年10月4日 レイラ3ヶ月
HDで撮ったM2TS動画の11~13の3本をまとめて編集したものです。

YOUTUBE、WVMならちゃんとアップできてるんですけど、M2TSがアップできないのは痛いです。
この前まではちゃんとアップできてたんですけどね・・・。
6日目のレイラの動画は残り1本なんですけど、
またM2TSでスローになってしまうようなら変換してアップロードするすかないんですが、
とりあえずこれからM2TSで試してみようと思います。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。