いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラ6日目の動画(5) ニャンとも清潔トイレ デビュ~♪

0

レイラちゃん、おちっこで固まったお砂までバラバラにしちゃうほど、
お砂のかけっぷりがダイナミックでして、
自分もお砂まみれになっちゃうので、すぐに猫トイレをニャンともに変えることにしました。

使ってくれるかしらと心配だったんですが、
初めて寝室から出て遊んだ後、レイラちゃんさっそくニャンとも清潔トイレに気づいて使ってくれました!(嬉)

最近はうんちしても、お砂をかけずに立ち去るレイラちゃんなんですが(^_^;、
ちゃ~んときれいにお砂かけてます。



動画撮影日:2010年10月4日 レイラ3ヶ月
(Youtube、今度はM2TSでアップできました。)


猫トイレ買い換えを決めた、レイラちゃんのおトイレ動画も合わせてご覧くださいね!
三日目のレイラ 動画(12-1) 忙しい子猫


二日目のレイラ 動画(10) 子猫のトイレ

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。