いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

やんちゃ動画

0

リビングで過ごすようになって二日目、レイラが来て一週間目の動画です。

デンタル・チューマウスを追いかけてヤンチャに走りまわってます。
この時はソファー中心で遊んでるので比較的静かですね。

おもちゃを狙って、パンチ、パンチしてきますが、爪をある程度切ってるのもあるんでしょうけど、
おもちゃを手に持ってる時は爪を出さないみたいで、今まで一度も怪我したことないです。
寝てる私の足を襲うのもレイラちゃんの日課なんですが、ふわふわお手手の感触が気持ちよかったりします(^ー^)。



動画撮影日:2010年10月5日 レイラ3ヶ月

レイラちゃん、今もとってもお子ちゃまでヤンチャさんですが、
この頃から比べると、暴れっこモードの時間が減りました(笑)。

でも一旦スイッチが入ると・・・

ダダダダダー!

チャシチャシチャーシ(滑りながら進もうとする音)

ドスンドスン(コバンちゃんとレスリングする音)

と走り回りながら毎日騒々しく遊んでます(^_^;。

足音、高速トコトコトコなんですが、

走り回ってると、馬飼ってたかしら?って思うことしばしばです(笑)。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。