いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

節分の2ニャン 赤鬼のお面をかぶる

0

Canon Creative Park様からダウンロードさせて頂いてプリントした赤鬼のお面。

ハガキサイズの用紙にプリントしてチョキチョキして、ゴムを通しただけなんですけど、
丁度いいサイズになりました(^-^)。

2012-02-03(24).jpg
ニャにつけてるでしゅか?
と見に来たレイラちゃんと、見下ろすコバンちゃん。



2012-02-03(122).jpg
彼に抱っこされてますが、既に脱走モードです。



2012-02-03(123).jpg
かな~りな"ワル"顔になってます(^_^;。



2012-02-03(128).jpg
ご機嫌ナナさんです。



2012-02-03(135).jpg
怒ってますが、お面も似合うコバンちゃん。



2012-02-03(171).jpg
赤鬼ニャンヅラにちょっと馴れた後に、お面を被ってもらったんですが、
レイラちゃん、外の鳥さん(とんびですが)の監視に余念がありません。




2012-02-03(183).jpg
後ろから撮ってみました(^^)。



2012-02-03(185).jpg
イームズの椅子の上でスヤスヤ眠ってたので、そぉっとかぶせてみました。
寝顔にお面も可愛いコバンちゃんです(^-^)。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。