いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

中身はあった方がいいらしい

0

荷物が届いて中身を出そうと箱を開けると、

2012-02-04(2).jpg
レイラちゃんが、どーんと上に乗っかってくれます(^_^;。


2012-02-04(5).jpg
クンクンしたりホリホリしたりしてお荷物チェック。


2012-02-04(6).jpg
空箱の方が楽しいんじゃないかしらって思うんですけど、


2012-02-04(7).jpg
レイラちゃんは何故か中身を出す前の箱が好きみたいで、
なかなか荷物出せません(^^;。


2012-02-04(13).jpg
レイラちゃんはダンボール箱を見ると、必ずフタをタシタシします。

フタのたたき具合を確かめた後、秘儀箱たたきを始めることも良くあるんですが、
この箱のフタは、レイラちゃん的には不合格だったようです。

荷物を出してしまった後、遊びたいだろうなと思って、
しばらくそのまま置いてたんですけど、
空のダンボールは放置されてました(苦笑)。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。