いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃん1歳のお誕生日動画

0

お誕生日当日、2月1日のコバンちゃんのおやつタイムやおごちそうでもらったシーバを食べてるところ、プレゼントの猫タワーで遊んでところ、レイラちゃんとのプチバトル、お誕生日ケーキとの記念撮影など、1歳になった日のコバンちゃんと、コバンちゃんが来た日の超かわいい動画を中心に、特技も盛り込んで作ってます。

7分と長い動画ですけど、最後の方にコバンちゃんの頂戴ポーズ練習編と、マスター編も入ってますので、
ぜひぜひ最後まで見てくださいねっ!!



親ばかと分かっていても、めちゃくちゃ可愛いくて面白い動画だと~、思っちゃってます(^-^;。

BGMは著作権フリーのHurtRecord様から4曲お借りして作っています。
曲の切り替わる所、相変わらず下手っぴいでごめんなさいっ。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。