いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ラガマフィンの子猫レイラ、6ヶ月になりました♪

0

レイラちゃん、今日で6ヶ月になったんだよ~ 
2010-12-24_6month01.jpg

え、そうでしゅか?2010-12-24_6month02.jpg

 これはレイラのファンの方々にご挨拶ニャいとでしゅね。)

これからもぉ2010-12-24_6month03.jpg
 勘違いがあるようですが、聞いてやってくださいませ。

よろちく2010-12-24_6month04.jpg

おねがい2010-12-24_6month05.jpg

しニャ~ぁす2010-12-24_6month06.jpg


早いもので、レイラちゃん、クリスマスイヴの24日で、6ヶ月になりました!

じっとしてくれないので、なかなか正確には計れないんですけど
体重は約2.25キロと、小さいです。

レイラのお姉さんに当たるみかんちゃんのパパさんが、
みかんちゃんも6ヶ月の頃は2.2キロだったと教えてくださったので、
平均よりかなり小さいことへの心配が消えました。
ラガマフィンは3~4年かけて大人になる猫ちゃんなので、
レイラもゆっくり成長してくれると思います。

一度だけの子猫の時期、少しでも幸せでいて欲しいから
これからも出来る限りレイラと遊んであげたいです。
いつも私にくっついて離れない、超甘えたさんのレイラが可愛くて仕方ないです。

レイラちゃん、6ヶ月おめでとう!! 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。