いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

割っちゃった

0

2012-02-13(9).jpg
昨日のレイラちゃんです。
スクラッチベッドから、そろそろまた遊ぼうかなぁと、
電動猫じゃらしを見てるところです(^-^)。



2012-02-13(30).jpg
こちらは昨日のコバンちゃん。
同じくキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンを狙ってたんですが、
猫ジャラシをフリフリして、ちょっと上を向いたとこです。(^^)



2012-02-13(7).jpg
昨日、マンハッタナーズのマグカップを割ってしまいました(T_T)。



2012-02-13(8).jpg
カップの部分は無事だったんですけど、取っ手が完全に割れてました。

机の上に置いてたのを、自分で落っことしちゃったんですが、
丁度眠ってたレイラとコバン、初めて聞く音に驚いて、
飛び起きた後もしばらく「にゃ、何があったでしゅか?」とフリーズしてました(^_^;。

相当長く使ったんですけど、お気に入りだったので結構ショック。
彼と柄違いで買った物なので、もうひとつはまだ無事なんですけど、1個じゃね・・・。

もう同じものは手に入りませんけど、
マンハッタナーズか、他の猫もので、また探してみようと思います。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。